Merry Christmas and Happy New Year. – ブログ

ブログ

「今日ダビデの町で、あなたがたのために、救い主がお生まれになりました。この方こそ主キリストです。」ルカ 2:11 救い主のご降誕をお祝いします。 また、来たる新年が素晴らしい希望に溢れた年でありますようお祈りいたします。 みなさま、良いクリスマスをお迎えのことと存じます。 今年も聖書検定でたくさんの学びをしていただきありがとうございました。 先日のサッカーワールドカップで優勝したアルゼンチンのメッシ選手に、子ども達が「一生懸命練習したからサッカーが上手くなったの?」と質問していました。 メッシ選手は「練習も勿論だけど、何よりサッカーを楽しむことだよ。」と答えていました。上達の秘訣は楽しむこと。 私たちも聖書を楽しんで参りましょう! 今年は、聖書検定ヘブライ語もキックオフし、旧新揃い踏みとなりました。 また、今年より、第1級聖書検定試験は指定期間にご自宅等で受検できるようになり、 たくさんの方に受検いただきありがとうございました。 只今、合格者のコメントを募集中で、来年1月末にはメルマガ等でお読みいただけると思います。 世界は戦争や、コロナ、経済的な不安など、不確実な時代に無力感を感じるかもしれませんが、世の中の状況がどうであれ、私たちの必要を全て満たしてくださる主イエス・キリストの栄光の富を見上げてまいりましょう。(ピリピ4:19) #聖書検定 https://seisho-kentei.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA