私の心はわななきにわななき – ブログ

ブログ

私の心はわななきにわななき、私の力は私を見捨て、 目の光さえも、私にはなくなりました。 私の愛する者や私の友も、私のえやみを避けて立ち、 私の近親の者も遠く離れて立っています。 私のいのちを求める者はわなを仕掛け、 私を痛めつけようとする者は私の破滅を告げ、 一日中、欺きを語っています。 私を見捨てないでください。主よ。 わが神よ。私から遠く離れないでください。 急いで私を助けてください。 主よ、私の救いよ。 詩篇38篇 9~12,21~22節

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA