父よ。時が来ました。 – ブログ

ブログ

1月24日 今日はヨハネの福音書17章、18章を読みましょう。 聖書を通読するときはいつもイエス・キリストの十字架の窓を通して読むことが大切です。 今日は、これからイエスが十字架にかかろうとするところを読んでいるので、ドキドキしますよね。 しかし、イエスの十字架の目的を知り、その十字架の窓から見る景色は、感謝でしかありません。   「イエスはこれらのことを話してから、目を天に向けて、言われた。 『父よ。時が来ました。あなたの子があなたの栄光を現わすために、子の栄光を現わしてください。 それは子が、あなたからいただいたすべての者に、永遠のいのちを与えるため、 あなたは、すべての人を支配する権威を子にお与えになったからです。 その永遠のいのちとは、彼らが唯一のまことの神であるあなたと、 あなたの遣わされたイエス・キリストとを知ることです。』」 ヨハネ17:1~3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA