最も小さい者の一人にしたのは、 わたしにしてくれたこと – ブログ

ブログ

今日、明日はセンター試験ですね。 寒波、大雪など、交通機関が乱れるかもしれないですね。 早めに行けるといいですね。無事をお祈りします。 さて、今日1月13日はマタイ福音書25章を読みましょう。 今日は1章だけです。 イエス・キリストが、あたかも神が教えているように、 権威を持った教えをし、また癒しをすることは、 当時のユダヤ人の宗教社会を根底から覆すものでした。 それで、彼らは、イエス・キリストを抹殺しようと企て始めました。 『はっきり言っておく。わたしの兄弟であるこの最も小さい者の一人にしたのは、 わたしにしてくれたことなのである。』マタイ25:40

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA