日の上る所から沈む所まで – ブログ

ブログ

神の神、主は語り、地を呼び寄せられた。 日の上る所から沈む所まで。 麗しさの窮み、シオンから、神は光を放たれた。 われらの神は来て、黙ってはおられない。 御前には食い尽くす火があり、その回りには激しいあらしがある。 神はご自分の民をさばくため、上なる天と、地とを呼び寄せられる。 「わたしの聖徒たちをわたしのところに集めよ。 いけにえにより、わたしの契約を結んだ者たちを。」 天は神の義を告げ知らせる。 まことに神こそは審判者である。 詩篇50篇1〜6節

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA