彼が私たちのわずらいを身に引き受け、私たちの病を背負った。 – ブログ

ブログ

1月4日、仕事始めの方もおられますね。 どうか、聖書のみことばも、まとってお出かけください。 さて、今日はマタイ福音書7章、8章を読みましょう。 イエス様のわずか三年間の公生涯は、 ガリラヤ地方の巡回やユダヤ地方への旅行に明け暮れ、 夜になって宿泊する場所を見つけるのにも苦労しました。 非常に厳しい伝道生活の日々だったのですね。   「彼が私たちのわずらいを身に引き受け、私たちの病を背負った。」8:17 「狐には穴があり、空の鳥には巣があるが、人の子には枕する所もありません。」8:20

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA