医者を必要とするのは丈夫な者ではなく、病人です。 – ブログ

ブログ

今日、1月5日は、マタイ福音書9章、10章を読みましょう。 すごいですね、もう10章も読み進めましたよ! イエス様は、大勢の病人を癒しました。 マタイ福音書の約1割余は、イエス・キリストが病人を癒したことが書かれています。 これらはイエス様が神の性質を持ったお方であることを証明しています。 「医者を必要とするのは丈夫な者ではなく、病人です。」9:12 「新しいぶどう酒を新しい皮袋に入れれば、両方とも保ちます。」9:17 「お着物にさわることでもできれば、きっと直る。」9:21 「娘よ。しっかりしなさい。あなたの信仰があなたを直したのです。」9:22

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA