主を待ち望む者、彼らは地を受け継ごう。 – ブログ

ブログ

悪を行う者に対して腹を立てるな。 不正を行う者に対してねたみを起こすな。 彼らは草のようにたちまちしおれ、青草のように枯れるのだ。 主に信頼して善を行え。 地に住み、誠実を養え。 主をおのれの喜びとせよ。 主はあなたの心の願いをかなえてくださる。 あなたの道を主にゆだねよ。 主に信頼せよ。主が成し遂げてくださる。 主は、あなたの義を光のように、あなたのさばきを真昼のように輝かされる。 主の前に静まり、耐え忍んで主を待て。 おのれの道の栄える者に対して、悪意を遂げようとする人に対して、腹を立てるな。 怒ることをやめ、憤りを捨てよ。 腹を立てるな。それはただ悪への道だ。 悪を行う者は断ち切られる。 しかし主を待ち望む者、彼らは地を受け継ごう。 詩篇37篇1〜9節

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA