主は私のいのちをささえる方です – ブログ

ブログ

神よ。御名によって、私をお救いください。 あなたの権威によって、私を弁護してください。 神よ。私の祈りを聞いてください。 私の口のことばに、耳を傾けてください。 まことに、神は私を助ける方、 主は私のいのちをささえる方です。 私は、進んでささげるささげ物をもって、 あなたにいけにえをささげます。 主よ。いつくしみ深いあなたの御名に、感謝します。 神は、すべての苦難から私を救い出し、 私の目が私の敵をながめるようになったからです。 詩篇54篇1,2,4,6,7節

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA