シオンを巡り、その回りを歩け。 – ブログ

ブログ

主は大いなる方。大いにほめたたえられるべき方。 その聖なる山、われらの神の都において。 高嶺の麗しさは、全地の喜び。 北の端なるシオンの山は大王の都。 神は、その宮殿で、ご自身をやぐらとして示された。 シオンを巡り、その回りを歩け。 そのやぐらを数えよ。 その城壁に心を留めよ。その宮殿を巡り歩け。 後の時代に語り伝えるために。 この方こそまさしく神。 世々限りなくわれらの神であられる。 神は私たちをとこしえに導かれる。 詩篇49篇1〜3,12〜14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA