エルサレムの城壁を築いてください – ブログ

ブログ

神よ。御恵みによって、私に情けをかけ、 あなたの豊かなあわれみによって、 私のそむきの罪をぬぐい去ってください。 どうか私の咎を、私から全く洗い去り、 私の罪から、私をきよめてください。 どうか、ご恩寵により、シオンにいつくしみを施し、 エルサレムの城壁を築いてください。 そのとき、あなたは、全焼のいけにえと全焼のささげ物との、 義のいけにえを喜ばれるでしょう。 そのとき、雄の子牛があなたの祭壇にささげられましょう。 詩篇51篇1,2,18,19

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA