やるべき無視 – ブログ

ブログ

もし、今あなたが辛いいじめに遭っているなら、 やるべき無視があることを知ってほしい。 悪者どもの道に入るな。 悪人たちの道を歩むな。 それを無視せよ。そこを通るな。 それを避けて通れ。 彼らは悪を行わなければ、眠ることができず、人をつまずかせなければ、眠りが得られない。 彼らは不義のパンを食べ、暴虐の酒を飲むからだ。 義人の道は、あけぼのの光のようだ。 いよいよ輝きを増して真昼となる。 悪者の道は暗やみのようだ。 彼らは何につまずくかを知らない。 わが子よ。私のことばをよく聞け。 私の言うことに耳を傾けよ。 それをあなたの目から離さず、あなたの心のうちに保て。 見いだす者には、それはいのちとなり、その全身を健やかにする。 力の限り、見張って、あなたの心を見守れ。 いのちの泉はこれからわく。 偽りを言う口をあなたから取り除き、曲がったことを言うくちびるを あなたから切り離せ。 あなたの目は前方を見つめ、あなたのまぶたはあなたの前をまっすぐに見よ。 あなたの足の道筋に心を配り、あなたのすべての道を堅く定めよ。 右にも左にもそれてはならない。 あなたの足を悪から遠ざけよ。 箴言 4章14節〜27節

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA