「主をあがめよう」と、いつも言いますように。 – ブログ

ブログ

幸いなことよ。主に信頼し、 高ぶる者や、偽りに陥る者たちのほうに 向かなかった、その人は。 わが神、主よ。 あなたがなさった奇しいわざと、 私たちへの御計りは、数も知れず、あなたに並ぶ者はありません。 私が告げても、また語っても、それは多くて述べ尽くせません。 あなたを慕い求める人がみな、 あなたにあって楽しみ、喜びますように。 あなたの救いを愛する人たちが、 「主をあがめよう」と、いつも言いますように。 私は悩む者、貧しい者です。 主よ。私を顧みてください。 あなたは私の助け、私を助け出す方。 わが神よ。遅れないでください。 詩篇40篇4,5,16,17節

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA