あなたの翼の陰を避けどころとします – ブログ

ブログ

憐れんでください 神よ、わたしを憐れんでください。わたしの魂はあなたを避けどころとし 災いの過ぎ去るまで あなたの翼の陰を避けどころとします。   神よ、天の上に高くいまし 栄光を全地に輝かせてください。 わたしの魂は屈み込んでいました。彼らはわたしの足もとに網を仕掛け わたしの前に落とし穴を掘りましたが その中に落ち込んだのは彼ら自身でした。〔セラ わたしは心を確かにします。神よ、わたしは心を確かにして あなたに賛美の歌をうたいます。 目覚めよ、わたしの誉れよ 目覚めよ、竪琴よ、琴よ。わたしは曙を呼び覚まそう。 主よ、諸国の民の中でわたしはあなたに感謝し 国々の中でほめ歌をうたいます。 あなたの慈しみは大きく、天に満ち あなたのまことは大きく、雲を覆います。 神よ、天の上に高くいまし 栄光を全地に輝かせてください。 詩編57篇2,6~12節

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA