あなたの小道を私に教えてください。 – ブログ

ブログ

主よ。あなたの道を私に知らせ、あなたの小道を私に教えてください。 あなたの真理のうちに私を導き、私を教えてください。 あなたこそ、私の救いの神、私は、あなたを一日中待ち望んでいるのです。 主よ。あなたのあわれみと恵みを 覚えていてください。 それらはとこしえからあったのですから。 私の若い時の罪やそむきを 覚えていないでください。 あなたの恵みによって、私を覚えていてください。 主よ。あなたのいつくしみのゆえに。 詩篇25篇4〜7節

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA