子どものように、自分を低くする者が、 天の御国で一番偉い人です。 – ブログ

ブログ

1月9日、学生さんはいよいよ三学期が始まりますね。 どうか、主の愛と、恵みと、慈しみで守られますように! 今日は、マタイ福音書17章、18章を読みましょう。 「まことに、あなたがたに告げます。 あなたがたも悔い改めて子どもたちのようにならない限り、 決して天の御国には、はいれません。 だから、この子どものように、自分を低くする者が、 天の御国で一番偉い人です。」 18:3~4 心掛けたいですね。 「あなたがたのうちふたりが、どんな事でも、 地上で心を一つにして祈るなら、 天におられるわたしの父は、それをかなえてくださいます。 ふたりでも三人でも、わたしの名において集まる所には、 わたしもその中にいるからです。」18:19~20 アーメン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA