朝ごとに、私たちの腕となり、苦難の時の私たちの救いとなってください。 – ブログ

ブログ

7月15日(木) 昨日は、築地で初蝉の声を聞きました。 もう梅雨が明けるのですね。 よく知ってますね。 今日は詩編16篇と、イザヤ書30~33章を読みましょう。 「あなたは私に、いのちの道を知らせてくださいます。あなたの御前には喜びが満ち、あなたの右には、楽しみがとこしえにあります。」 (詩篇16:11) 「主よ。私たちをあわれんでください。私たちはあなたを待ち望みます。朝ごとに、私たちの腕となり、苦難の時の私たちの救いとなってください。」 (イザヤ33:2)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA