その日、わたしは、イスラエルの家とユダの家とに、新しい契約を結ぶ。て直される。 – ブログ

ブログ

8月2日(日) 今日は詩編35篇と、エレミヤ書31~33章を読みましょう。 エレミヤ30-33章は、慰めと希望に満ち溢れた預言となっています。 回復の幻の預言を与えられる。 おとめイスラエルよ。わたしは再びあなたを建て直し、あなたは建て直される。 再びあなたはタンバリンで身を飾り、喜び笑う者たちの踊りの輪に出て行こう。 (エレミヤ31:4) また、新しい契約の預言を与えられる。 見よ。その日が来る。――主の御告げ。――その日、わたしは、イスラエルの家とユダの家とに、新しい契約を結ぶ。 (エレミヤ31:31)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA